乳がんの経過.. 4年目

今日は、定期検診&1年に一回のマンモとエコーの検査!

もしかして?と小さな覚悟を決めて診察室へ.. カーテンを開けて入ろうとしたら、いつも柔かなH先生の「大丈夫でした〜♪」の明るい声
先生と話してると、小さな出来物ぐらいに思える(笑)
先生が先生で良かった❤️

先生にも、薬剤師さんにも、「4年」の話をふられる
まだ4年なのか?もう4年なのか?
あんまり気にしてないので、テキトーな返事(笑)

自分は死ぬのは怖くない
ただ、兄より先に逝けないから
何もなくて本当に良かった❤️

何度も書いてますが
女性は自分に
男性な身近な女性に
「必ず1年に1回は乳がんと子宮頸がん検査をするように、 乳がん検診は、マンモグラフィとエコー検査を受けるように」言って下さい!

早期発見だと生存率は高いのです!
辛いのも短く少ないのです!
大切な人を守って下さい🙇‍♀️

□便利やアプリ!薬の処方箋をもらったら、すぐ撮って送る.. 早い.. 便利❤️


PAGE TOP