【父97歳のこと】16

2021年6月26日

名物、人気者、守り神

色んな思いで見て下さってた皆さんへ

そして子ども達へ

おじいちゃんからのご最期のご挨拶

「ここのおじいちゃんどうしたのかな?」って、あやふやにはしたくない

次の世界へ旅立ったことをちゃんと伝えたいと思いました

「歳をとっても楽しく生きられる

でも必ず死ぬから、今を楽しんで生きてほしい」

子ども達に、それを伝えられるのは、おじいちゃんだけ

だからこれは、おじいちゃんの最期のお仕事‼️

この絵は、私の思いを理解し、ぜったい笑顔になる絵にしてくれる!と、もとこさんにお願いしました❣️

注文のうるさい客だったと思うけど

クッキーは、もとこさんのパパが、その絵はもとこさんが、親子で私の思いを形にしてくれました

感謝です😌

思った以上の、いやそれ以上のものができました❤️

看板をリニューアルして、イラストを貼って、メッセージを描いて

車に載せようとしてたら.. 縁ですね.. 隣のさくら亭から出てきた石啓 チームにバッタリ!

あやさんが写真を撮ってくれました

しばらく、父がいつもいた実家の縁側に置いときます!

皆んな見てくれるかな😊


PAGE TOP