身体を鍛える意味

2020年10月25日

ジムにトレーニングに行って、いつものようにエアロバイクに乗りながらTVを見てたら、大阪で高校生が飛び降り自殺をして通行人が巻き添えになったニュースをしていた、そんなに高いところから…

どんな気持ちだったんだろう.. 考えると涙が出てくる

十代の死因の一位は自殺.. 子どもが希望を持てない国、日本

いったい、どうなってるんだ..

自分にできることをしなければ、この身体を使っていけるようにしなければ.. トレーニングに力が入る

そして予定を変更し、帰ってから有馬まで登山靴でウォーキング

出発しようとでたら、野鳩が2羽とまっていた

有馬川沿いを登り

秋の空に半月

有馬に到着、3カ月ほどのトレーニングで有馬までは前ほど無理なく歩けるようになっている

登山口を確認し、バスで帰りました

最近では一番歩いた日

子ども達を守らなければ、私は私の最善をつくす!


PAGE TOP