山登り②有馬富士(374m)を有馬富士公園から登る!

山トレ弁当をつくりいざ!

11時10分駐車場を出発
今日は、前回登った有馬富士を離れたところから登る❤️

あそこまで↑歩くんだ〜

途中、すぐ横に栗のイガがバサっと落ちてきたり


目の前に女郎蜘蛛がぶら下がってたり
山はいろいろあります😆

前回とは反対側から登ったけど
階段になってるところが一番キツい💦
とにかく体重を落とさないことには😅

息を切らしながら頂上到着!


6組ぐらい?結構人がいる😳
皆んな景色を観ながらお弁当食べてる(笑)

ちょっと離れたとこに穴場を見つけ、さっ!お弁当〜💕

降りはまたちょっと違う道から〜
公園に到着!

彼岸花の群生!

糸トンボが前を先導!

糸トンボ、わかるかな?

13時50分に駐車場に到着!
今回は往復2時間40分コースでした!

次は六甲山にしようかな〜


PAGE TOP