(16)3年前の母の看取りを振り返る

普通の食事が食べられなくなっても放っておかれてて..

看護師さんに訴えて、やっと刻み食へ変更..
家族ついてない人はどうなるの?という 状態でしたね💦
詳しく書いておいたら良かった😓

【H27(2015)年4月15日】
寝る時間がさらに増えてる。足先が血色悪くなってきてて冷たい。左足はやっぱり動かせない。
食事は刻みにしてもらったけど、三口ぐらいで拒否。ミキサーにしてもらうようお願いする。

お昼、酸素が88、熱が38度。
目が覚めると、フゥフゥと息苦しそうな息をする。
でも、看護師さんが苦しいですか?と聞いても、苦しくないと… う〜ん ???

酸素の低さは熱が高いからかもと、熱冷ましをお茶ゼリーと服用。
今日の看護師さんは、優しいし、ちゃんとしてくれます。
ホッ ^_^ あんしん ❤️

今日の私のランチ!




PAGE TOP