(17)3年前の母の看取りを振り返る

刻み食 → ミキサー食

ある人の選挙活動手伝ってたんで、ポスティングの話が入ってきます。

【H27(2015)年4月15日】母の食事が、夕方からミキサー食になりました。
昼食は総入れ歯に、刻み食で3口、
夕食は入れ歯なしで、ミキサー食で倍ぐらいかな?少しだけど改善!

そして先生とやっと話ができて、1日も早くホスピスに移れるお願いをしました!
ひとまず ホッ ^_^;

ホスピスは24時間付き添えます。これから時間が無くなるので、帰ってからポスティングに!

ラストスパートで予定分は何とか終了しました。
今日は2人で3時間かけて400枚!北部は南側の3分の1しか進みません.. しんどかった〜 ^_^;

ポスティングのカッコです!くまモンじゃないよ!





PAGE TOP