乳がんをとったぞ〜!②

2017年5月8日

H29.4.19 午前

朝からマンガを読み切ってしまい、TVも面白くなく、することもなく、少し気分が下がってくる。
こんな時、個室はダメだな〜と思う💧

シャワーが浴びたいなぁ〜、先生が、今日の夜に胸の下のチューブ抜いてくれるって言ってたから、明日までのガマン💧
《夜》

おじいちゃん(父)が、私の体のことを気にしていたと聞いて、それが心配になる。
親子の感なのかな?

たくさんの身内を亡くして、長男をガンで見送った父には、私の病気は言えない..

仕事で忙しくて今週は寄れないと娘に伝えてもらい、私も電話で声を聞かせたけど..

ホンマにガンが早く見つかって良かったと思った。
ポジティブな父も、私のことは耐えれないだろうから..

長生きしてくれるおじいちゃん、ありがたいけど、その分多く厳しいことも経験しなきゃいけない。
人生って楽じゃないな〜と..

でも心配は良くないから、さっきやっと最後の管(胸の下から出ていた管)も取れたし、もうちょっと本読んで、楽にさせてもらお❤️

◻︎TVは面白くないから見ないけど、偶然つけた徹子の部屋にガンを2回して復活したドドンパの人が出てました。
皆さん頑張ってはりますね😊



乳がん

Posted by hohoemi


PAGE TOP