乳がんをとるぞ〜!②

さあ、手術の日になりました!
昨日の晩ご飯を6時に食べて、そこから今日1日食べてはいけません!
食べること命の私にはキツイ💧

7時までで飲み物も飲めなくなる(夜中なんで飲んでませんが..)

で、7時までにこれは飲まないといけない..
👉OS-1
めっちゃ冷たいから、お腹にひびく、下剤代わりになるかも(笑)

看護師さんに報告👉
飲み終わった時間.. 6時40分
血圧:120/70  酸素:98 体温:36.3
順調なり❤️

手術は9時から12時、手術によるんだろうけど、お医者さんて大変だな〜と思う、長い時間、神経を集中させて命と向き合うんだもんな..

全身麻酔なんで、全く不安はありません!
目が覚めたら終わってるわけで..

8時ぐらいには主人と二女が来るでしょう
こんな時フッと、家族のいない人はどうするんだろな..と思う。
そんな支援も必要だ..

さあ、まな板の鯉に成り切るぞぉ〜😆💦


乳がん

Posted by hohoemi


PAGE TOP