(11)3年前の母の看取りを振り返る

元気でしたね.. 2週間後には逝ってしまうとは思いませんでした
でもコメントを読むと、身体は着実に悪くなってたんだな..

【H27(2015)年4月12日】
お昼ごろに行くと、しゃべるしゃべる(笑) 朝から よ〜しゃべってるらしく、孫とわかってかわからずか?1時間ほどしゃべり続けました ^_^;
元気になって良かった❤️
疲れて寝たので、おやついただきます 💕

コメントより
「左足に力が入らない。
膝立てられなくて、指先を少し動かすので精一杯、でも触覚はある。
右脳梗塞かと思ったけど、手は問題なく動くから違う感じ..
身体さすったり、足を曲げたり、少しだけしてみたけど… 少しずつリハビリせなやわ 💧明日からやってみる 👍」



PAGE TOP