東京での中日!素敵なお店をはしご❣️

H30.2.17(土) 濃ゆ〜い一日‼️
東京での中日、娘の引っ越しの手伝いの間に..
不思議なご縁でFBでお友達になった方々に..
ほっこりするお店や超有名なお店に連れて行ってもらいました❤️

素敵な方々との出会いは宝🌟
新しい場所、古い場所、「それぞれの場所にある思い」を感じた一日でした。

そして何と、娘の引っ越し先から歩いて5分のところに、中学の同級生が住んでることが発覚!
最後はそこに、もう一人同じ区に住む同級生と乱入してプチ同窓会😆💕

良く歩き、良く食べ、良く喋った、めっちゃ楽しい一日でした❤️
ありがとうございました😌

【立川のお店】
『hoccori cafe』
健康は食から〜 美味しい発酵玄米と地場野菜が中心のお料理のお店
https://m.facebook.com/hoccoricafe/?locale2=ja_JP

『SOUP&CAFE なんでもない日』
スープが中心の地域の集い場的お店
http://nandemonaihi.jp/

『Lalalaアコースティック』
外観の古さからは想像できない.. クリエイティブなもの、人が集まる空間
https://m.facebook.com/lalala2015lalala/?locale2=ja_JP

【新宿三丁目のお店】

『天ぷら船橋屋』
明治創業のごま油で天ぷらを揚げるお店
https://tempura-funabashiya.jimdo.com/

『どん底』
昭和を飾る著名人達に愛されたお店、昭和レトロな雰囲気だけど若者がいっぱい!
http://www.donzoko.co.jp/


PAGE TOP