中島 珈琲だけ入れるのやめるってよ!

【美味しい紅茶&ネパールの子ども達への支援】

来年から、みやサポ月イチcafé を再開したいな〜☕️
生豆焙煎珈琲と美味しい紅茶を入れたいな〜❣️と思っていたら..

あのダージリンと同じ山で採れる、ネパールのイラムティーを現地から仕入れて来た方とご縁があり、試飲会をしていただきました❤️

紅茶は種類や部位によってはもちろん、摘む時期によっても味が変わるんですね、奥が深いです💦

夏と秋摘みの紅茶、チャイ、シルバーティップス(つぼみ)をいただきました。

どれも美味しかったのですが、軽やかな味と香りが優しい、シルバーティップスにハマりました❤️

大阪工業大学とのコラボでデザインも進み、来年から販売となるそうです❣️
いち早く、注文お願いしました!待ち遠しいです😊

エリザベス女王に献上された紅茶『シルバーティップス』
来年、再開するコミュニティcafé『きっさこ』で飲んていただきますので、お楽しみに😆💕

#紅茶
#イラムティー
#ネパール
#シルバーティップス



PAGE TOP