(21)3年前の母の看取りを振り返る

「絆」

【H27(2015)年4月18日】

人が生まれるときは、お母さんとのたった一本の絆しかありません。
生きていくと、たくさんの人との絆が生まれてきます。
親子だけでなく、どれも大切だなぁ〜と思うときがあります。

母がお世話になっていた特養の職員さんが、お見舞いに来て下さいました!

昔は内向的で超ネガティヴだった母。アルツハイマーになって、人と話ができるようになりました。

自宅で生活できなくなって、高齢者住宅へ、そして特養へ
どこに行っても、場が和むと大事にしてもらったタミちゃん。
優しい職員さんにお世話してもらって幸せです!皆さんに感謝 m(_ _)m



PAGE TOP