ダルい..ので鍼灸に!

2017年6月10日

某鍼灸整骨院で丹波の立杭焼の北村圭泉さんの湯呑みでお茶をいただきながら治療..

放射線治療も後半になってきましたが、一昨日急激に身体のダルさを感じました。

放射線治療をして数時間後に、しんどさを感じることはありましたが、昨日の夜からいつもより強いダルさがありました。

それは放射線治療の影響なのか?薬の影響なのか?
25日も平日毎日病院に通うので、疲れも出てくるだろうし..

ハッキリとした原因はわからないけど、人に話すと、放射線治療のあと身体のダルさを訴える人は少なくないそうで..

とりあえず治療してもらって、詰まってた栓が取れて流れた感じ?リンパ液なのか?気なのか?

これで、あと8日の治療を乗り切れる!
それが済めば、3か月に1回の通院ですむ。
もうちょっと♪もうちょっと♪(あと一人コールに乗せて😆)


PAGE TOP