ほぼ元どおり🤗

さあ、この週がはじまる\(^o^)/
体調はほぼ復活 💪
というか、何かせきとめていた物が取れたように、全てが流れ出しています❣️

美しい花より、この雑草のごとき強さで進みたいと思います!

たくさんの方が、事務所をのぞいて下さったり、色んな場所で色んな形で、ご心配下さいました。
ありがたくて、うれしくて(T ^ T)
本当に、ありがとうございました m(_ _)m

地域貢献の教室も幾つか始まります。
そして、法人の活動の根幹である、情報サイトの構築をガンガン進めていきたいと思います \(^o^)/

よろしくお願い致しますm(_ _)m

◻︎先週もらったくまモン❤️
皆さんの言葉だな.. と😌


PAGE TOP