仕事でリハビリちう!⑤

2017(H29).4.27(水)

昨日は、太極拳を公園でするようになって初めての雨!
事務所で座ってできる太極拳をして頂いて、太極拳のお話をDVDで見せて頂きました。日本と中国の架け橋になった楊名時先生のお話に感動!

お昼は、久しぶりに二女と念願の「夙川さくら亭」さんへ!
私は、定番のランチ(写真右側)、これで1000円は安い❤️
娘は、海鮮焼きそばランチ!これが、また旨し❤️
ハマりそうです😊💕

昼からは、絵画教室でイチゴを描きました!
その後、お茶しながら聞いた先生の武勇談が面白くて..楽しかったです ❤️

体調は、ほぼ本調子になってきたんですが..
昨日は雨で自転車に乗れず少し歩き過ぎました。
仕事はゆったり進めてるんですが、歩くのが胸には負担のようです。

雨の中、母の命日の準備にウロウロして冷えたのか、夕方には身体が冷えきり、傷のところが少しうずきだし..
帰ってホカホカカーペットで布団にくるまり、患部を冷やし爆睡しました。

リハビリは身体と向き合って休ませすぎず、やり過ぎず、この微妙な調整が難しい💧

元気だから普通に歩けるんだ〜と改めて感じました😌
元気になったら、太極拳を真剣にしようと思います!
身体づくり宣言❣️

◻︎久しぶりにSoraさんで、お花をつくってもらいました❤️

 


PAGE TOP