山陰の旅!② 昨日の話❤️

昨日から夫婦の旅.. ちうです。

乳がんの手術前、主人が、「治療が終わったら、温泉行こか..」と言ってくれたので..
放射線治療が終わってから、お休みいただきました。

「仲良いね.. 」と言われますが、数年前まではケンカばかり💧
体調を崩して寝込む私に、「おい!コーヒー!」と平気で言う主人でしたから(笑)
色々越えて、病気も越えて、こんな日が来るなんて.. て感じです。

昨日は..
最初に須佐神社へ!
魂の故郷のような.. 黒澤明監督の夢に出てきそうな.. そんな不思議な町でした。
(パワースポットらしい)

そして、10月に八百万の神が集まる出雲大社に!
どちらも荘厳な空気があるのですが、須佐神社は神さまがゆったりされてる田舎町、出雲大社は神さまが集まられる街、という感じ?でしょうか?

そこから、昼は大社湾でとれたネタ寿司&出雲蕎麦→ caféまるこ❤️→稲佐の浜→
皆生温泉♨️

温泉入って、たらふく食べて呑んで、いつもより早く寝て、誰より早く温泉入りました(笑)

そして、朝から手の込んだお料理❤️
ありがたや〜😆💕

さあ、今日は大山です⛰


PAGE TOP