山登り⑦ IROHAの遠足の下見ですが.. 鷲林寺から観音山へ!

2020年12月13日

朝から、IROHAの遠足の下見で、労協センターの和歌子リーダーと、IROHAのKちゃんとお母さんと
鷲林寺から観音山に山登り❣️
Kちゃんの先導が完ぺき‼️ 笑
楽しかったです😆💕
パノラマコースのパノラマが絶景なり❣️👉甲山ね❤️

山登り開始!いくつかコースがあるようですが、今回は鷲林寺の愛宕山神社の横からパノラマコースへ

景色が綺麗です!甲山を下にみると不思議な感じ..

結構岩があり.. ちょっとしたスリルも楽しめたり

観音山の頂上!

降りは葉っぱで滑ります💦 2回ズリっと転けました(笑)

帰りにトラピスト修道院でクッキーを買いたかったけど、営業日時が決まってたんですね〜残念💦

全行程で1時間30分ぐらい、遠足は途中のパノラマ絶景地点までかな?


PAGE TOP