⑹3年前の母の看取りを振り返る

【H27(2015)年4月8日】『ホスピス見学!ボランティア犬ているんだ〜💕』

このまま悪くなるに違いないと思ってた母、意外に元気になってて驚き!良かった良かった ❤️

肺炎だったらしく、薬の効果大^_^

でも一応、ホスピス見学して申し込みをお願いしてきました!
お部屋は広々してて、家族も泊まれて、穏やかな感じ 😊

それに、このボランティア犬のみらいちゃんが週1回来てくれるらしい!可愛いし、おりこうです❤️ お仕事してきたみらいちゃんを、抱っこさせてもらいました (≧∇≦)

祈りの部屋というのもあって、本人や家族、職員の方が、苦しい心を吐き出しに入る部屋がありました。
相談員の方も優しい〜❤️ 安心しました ^_^

今後の予定は..
熱が下がって治療が済む → 特養に帰る → ホスピスに通院で痛みの緩和ケア → いよいよ悪くなったらホスピスに入院
.. になりそうです。

※ 写真は、お仕事するみらいちゃん、祈りの部屋、お昼に菜食レストランで食べた「かば丼」(グルテンで作った蒲焼きもどき)

 


PAGE TOP