乳がん検診でひっかかった!③

2017.4.9 Facebookより

乳がん検診で引っかかっかことをちょこちょこupしてきましたが…

7日に組織検査の結果、乳がんステージⅠとの診断でした。
でも、初期で穏やかな性格のガンなんで、ちゃんと治療すれば生存率は90%以上とのこと❤️

と主人に伝え、義妹に相談してから義母に報告..
「早期発見やし、穏やかなガンやらか大丈夫やから!」と説明したら、義母が「主人と違って穏やかで良かったな〜あ」と..
主人.. 病気の主人? 私?(爆笑 )
そんな感じで、一通り報告が終わりました😆💦

さすがに、一昨年長男をガンで亡くした父にはガンとは言えないかな?

ということで、来週手術、入院になります。
関係者の皆さま、ご迷惑をおかけし申しわけありません m(_ _)m

さっさと治療をして、1日も早く復帰します😌

◻︎写真は、H先生が説明しながら書いて下さったもの..
字と絵で丁寧に説明して頂いて、わかりやすかったです😌

乳がん

Posted by hohoemi


PAGE TOP